バンビ〜ノ

最終回。
市村さんの髪形に釘付けでした。
ふわふわしてたのに〜
マサシくんがかわいかった。
バンビの疾走感がだんだんウザくなくなってきた。
でも友達にはなりたくないな。絶対羨ましくて僻んでしまうもの。
熱くて、真っ直ぐで、大騒ぎしてみんなを巻き込んで。
私はこっそり動いて決まってから事後報告するタイプなので(笑)
大人組のカウンターのシーンが楽しみでした。
最終回はなんだかタメになる話でした。



潤くんお疲れ様〜!
ズームインで爽やかに笑う潤くんを見て、プロじゃな〜と感心。
宣伝も完璧だし。
寝起き最悪の不機嫌さんでもよかったのに。
羽鳥さんに「いい人です!」ってまとわりつかれてて面白かったです。