後半誌

亮ちゃんの笑顔がかわいいと聞いてやっとM誌を確認してきました。
亮ちゃんかわいかった♪
47の質問は答えるのもめんどくさそうだったけど、読むのもめんどくさいです。
メンバーで誰が一番声が大きい?とかいらんしー!
ヒナに決まっとるがな!!!



翔ちゃんがカッコよすぎて買ってしまいそうになりました。踏みとどまったけど。
5人でバーベキュー♪
ニノちゃんがマッチョになったら面白いな〜。
相葉は筋トレしてもゴツくならないんですって。ステキ♡
翔ちゃんの今年の大晦日の予定。K-1→カウコンのハシゴらしいです。K-1はもちろん観戦ではなく参戦です。ボコボコになってカウコンに現れるらしい。かわいそすぎる(笑)
みんなでおバカな妄想大会。楽しそうだな〜。
潤さまは日焼け宣言してました。<<う〜む微妙
粘土の次はロボット製作を始めるらしいです。<<大野さん
50cmくらいのを作るんですって。ガラクタで。凄いのか?ほんとに凄いのか?よくわかりません(笑)