相葉

月刊テレビジョンの嵐連載は全員トーク
アルバムのことや山田太郎ものがたりのことやら。
相葉ちゃんはドカベンだと思っていたらしい。<<潤くんにバラされた
相葉・・・かわい・・・バカすぎる!
ドカベンでニノちゃん主演ってありえないだろー!
そこで気付いてくれ。
翔ちゃんはボンボンで頭がよくて運動神経がいいっていう完璧な役どころだそうで、「正反対だね♪」って相葉が一言。
確かに運動神経には難アリだけど、ボンボンと頭がいいってのはそう遠くないよね。
運動神経に難アリってのが問題な気もするけど。



明日は山田〜の制作発表の模様がテレビで流れそうなので、録画しなきゃ。



嵐コンチケ(@大阪)は6月30日到着らしいです。