新ドラマ

山田太郎ものがたり
HPにニノちゃんと翔ちゃんのお写真(若干加工あり)が載ってる。
めずらしい。



イケメンパラダイス
HPに29人のイケメン。
こっちの斗真は消されてるね。
やっぱ上の2人は加工してあるからアリなのかしら。
J事務所さん厳しすぎ。
全部で31人らしいので、もう1人消されてる人がいる模様。
密かにJrが出てるとかないよね。
いいともで小栗さんが持ってきたポスターだと斗真、堀北真希ちゃん、小栗さんの並びだったけど、違うのかな〜。何種類かあるのかしら。
一番下の段に城田優に似てる人がいるな〜と思ったら本人でした。
生徒諸君では先生役じゃなかった?
まぁ小栗さんよりは年下だからええか。
何気にドラマ連投続きよね。
平岡くんの月9連投のインパクトには負けるけど。


顔がシール状になっていてはがして持ち帰り可能なポスターが、1枚限定で新宿の某所に掲出されるんですって。すげー企画だ。