エイト

アルバムのプロモーションが始まりました。
本日ぷいぷいにヒナマル出演。
先日の焼肉を振り返り、アルバム特典DVDをちょこっと流し、ツアーのことを少し。
特典DVDの映像は本日午前中のエブリディより40秒長く流します!って張り合ってました(笑)。
「こっちは4時間やってるからね!」って南光さんへ軽くケンカ打ってる角さんかわいい。
以前、ヒナがモモコさんへ北海道からカニを送ったら「日持ちするもんにしてや!」ってダメだしされたことをまた言うてたり、目新しい話はなかったですけど、占い終わりの最後の締めの9秒をヒナマルにくださったぷいぷいスタッフさんへ謝りたい(笑)
あれはなんや!9秒でコントをしようとしたヒナマルの負けです(笑)
かわいくアルバムの宣伝しといたらよかったのに。



あと角さんと関西Jrの特番映像もちらり(6/17放送)。
8Jを彷彿させるTシャツを着せられて、ほんまに8Jみたいな感じの番組っぽい。
懐かしいな〜