ARASHI AROUND ASIA

DISC1を全部見ました。
小籠包食べたい!マンゴーも食べたい!
人生で一番の照り焼きに出会ったってテンション高い翔ちゃんが面白すぎました。
っていうかずーっと食ってんじゃん!
楽しそうだな〜嵐。
リハ中の潤さまが素敵です。
コンサート中の翔ちゃんの幸せそうな笑顔がほんとに好き。
去年の夏の相葉の髪形は最強だ。
締めがやっぱり小籠包で、5人が寄り集まってちまちま食べていてかわいすぎる。
あー小籠包食べたい!京都の高島屋で手を打つべきか、台湾まで行くか悩む。
夏休み台湾行こうかな〜。夏に台湾なんてありえないんだけど。アスファルトの照り返しと排気ガスで物凄いことになってるの。
でも行きたいな〜