京都

MBSで京都大特集番組を5時間くらい延々やってました。
ラーメン食べたい!<<オーソレもラーメン特集だったし
小林くん*1には悪いけど、第一旭の方が好き。<<これはオーソレネタ



徳井くんが嵐山のスイーツを食べるっていうコーナーがありまして。
自分の中のスイーツランキングで3本の指に入るっていうくらいおしるこ好きです!とか言いながらおしるこ食べたり、ほんまケーキ好きやわ!って言いながらケーキ食べてる姿がかわい・・・キモかわいかったです♡
男前は何しても許されるな〜これ。



京大生の女の子と手を繋いで嬉しそうに歩いてる角さんがかわいかった。
京大の院生カップルに結婚とか考えてんの?って質問しちゃう角さんが怖かった。

*1:モモコさんの旦那様