ミューパラ

おっさんの長尾くんと太田くん。
Jrで一番気を使うのは伊藤さんらしい。そらそやな。
村上さんが長尾くんは雰囲気が文ちゃんに似てるって・・・
村上さんの脳内変換。
ピアノを弾く女の子→アンジェラアキやな!
大塚愛さん→さくらんぼ〜♪やな!
反応がおっちゃんすぎる。



亮ちゃん。

亮:滋賀も終わりまして
DJ:今日は三重が終わったところです
亮:そうですね・・・
DJ:わからんくらいいっぱいまわってるってことですね。錦戸亮ちゃん、最近何してるんでしょう?家ではギター弾いたりしてるんですか?
亮:ツアー中で家にアコギがなくて、エレキしかなくて、アンプ繋げへんし・・・。一回繋いで弾いたんですよ。そしたら、隣の壁がボーンってなりまして。
DJ:隣の人が蹴ったんやね!
亮:行ったんです。
DJ:すいませんって?
亮:すいません、何ですか?って。
DJ:何ですか?って(笑)?隣の人の反応は?
亮:「いや、ちょっとうるさかったんで・・・」って(笑)。普通のおばちゃんでしたね。

大阪弁の兄ちゃんに「何ですか?」って来られたらおばちゃんもビビるわいな。
怖いから!


DJ:ツアー中やから家にはあんまり居ないのかな?
亮:いや、いますよ。HDDレコーダーが2台あるのをどう繋ぐかみたいなことをやってますね。僕、配線マニアなんですよ。

理解できないDJさん
亮:テレビの裏美しいですよ♡
DJ:配線美しいとか全然わからへん!

わかるんやけど、そこに魅力は感じない(笑)


DJ:セカンドフルアルバム。3種類!
亮:えっそんなあんねやー!

知らんのかい!