ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

立ち読みしました。
この人の遍歴に興味があったので、入りはもっくんか〜とか思いながら、あ〜そうだったそうだったと思い出したくない自分の遍歴も思い出しました(笑)
「20歳の約束」の吾郎ちゃんを思い出して本屋で笑いそうに・・・


もう戻らない予定だったのにこいつのせいで戻ってきたよっていう感じとか。
まさかこんなちっちゃい子にハマるわけないしと思ってざっくり編集したお宝映像の数々、もう戻らない!っていう根拠のない自信から大量の雑誌を廃品回収に出しちゃったり。<<3回くらい一掃してるから
いちいち納得できてすごい嫌(笑)