情熱大陸

二宮和也
カッコいい感じにナレーション入れてもらってましたね。
ゲーム好きなアイドルのイメージ定着ですよ♡
カッコよくも取れるし、なんだこいつ?とも取れるようなニノちゃん語録が好き。
連ドラやって、ヨーロッパの映画祭に出て、ドームコンやって、単発ドラマの撮影やってってなかなかの過密スケジュールのなか、それぞれの準備を万端にするってのは当たり前なんだろうけど、疲れが顔に出ないってのが一番すごいと思います。
夏コン+連ドラ(しかも出ずっぱ)っていうスケジュールを2年連続こなした人なので、そんなに心配してなかったけど。



南くんの恋人」の頃、入院したりして、その合間にコンサートもやってたってことを最近雑誌で読んで知って、ドラマも見てたし、コンサートにも行ったのに気付いてなかった自分に驚愕。
男前すぎて離れられそうにありません(笑)



男前なニノちゃんに浸りながら、ゲームニッキを開いてみたら、なんだか暇そうな人が意味のわからないことをなさってました。
わざとだよ(笑)。ギャップを出してみました的なね。



ドームコンの円陣の潤さまがステキすぎました♡
よし、潤さまに浸りながら寝る。