ジャニ勉

普通に面白かったです。<<ハイヒールさんが
しゃべらない人にもちゃんと振ってくださって。<<ハイヒールさんが
村上さんの衣装と髪形が気合入りまくりな感じでおもしろい。
大倉さんカッコいい♡
亮ちゃん、カメラに映りこみやすいとこに座ってるときは、もうちょっとちゃんとゲストの話を聞いてください。
マルちゃんは南光さんとの接し方の相談を。
ヤスはショコラって呼ばれてた(笑)
ヨコは休憩ポジ。10秒EDトークではしっかり仕事したのでOK。
すばるは前に座ってて、おもしろかったしまぁよかったのではないかと思います。



これゲストによるな〜
歌はないの〜?
関ジュコーナーは早送りしたので見てません。