オリスタ

嵐インタビュー
潤さまの写りがとっても微妙。
個人インタビューではそれぞれの個人仕事のこと。
もうロケできる動物園は行きつくしたから次の展開を考え中との相葉さん。
行きつくしたってカッコいい(笑)
お笑いの方々の中で全然しゃべれなかった最初の頃があって、ロケに出たいとスタッフさんにお願いして始まった世界の動物園巡り。
いまやすっかり飼育係相葉ちゃんが定着。すごいね。
受身じゃなくて、自分なりに考えて前に進んでいる相葉ちゃんはちょっとカッコいい。



最後は5人トーク
結局花男2の打ち上げには呼ばれなかったらしい。<<潤さまひどっ!
「F4に会いたかったのに〜!」って・・・(笑)
「じゃあバンビ〜ノの打ち上げには呼ぶよ」って潤さま宣言♡



東京ドームにF4+つくしが終結するんじゃないかと今からドキドキ♪
翔太くんはドラマ中だから忙しいかしら。
代わりに兄ちゃん来ちゃったりして。それもアリだな。かなり小汚い西門さんになっちゃうけど(笑)