厄日

今日は厄日だった〜
朝、電車で座っていたら前に立ったお姉さんのかばんがガンガン頭に当たるの。
すごい混んでたし、踏ん張りが効かないお姉さんで、体勢変えようがなかったし、もうしょうがないんだろうな〜と思って諦めましたけども。5回は当てすぎだろ!
やわらかいかばんだったから痛くはなかったけど。



仕事、先週末の謝罪・不払い報告会見で忙しいのは目に見えていたけど、同時期に別の通知も送付していたりで、てんやわんやでした。
個人的にはそんなに苦情のお電話もなく、どっちかというと苦手な数字に関するお電話ばかりでそれはそれで辛かった(笑)
通知がわかりにくいの!見ても理解できない通知を送っても意味ないし。社内の人間でさえ解読に時間がかかる通知ってどうなの?



夕方、突風で傘が壊れる・・・
ほんとについてない日だわ〜今日。