色バトン

とむさん(id:tom8eighter)からいただきました。
ありがとうございます!


・好きな色は?
オレンジ、緑、青。
でも何気に黄色のものが身の回りに増えてます。
子供の頃は黄色が好きだったからまんざらでもないのかも。



・嫌いな色は?
赤。
昔は女の子らしい色が苦手だった。
男に生まれたかったんだもの。



・携帯の色は何色?
シルバー。



・あなたの心の色は何色?
黄色。
人生で今が一番色々楽しんでいる気がするので。



・回してくれたひとの心の色は何色?
マーブル色。
いろんな方向にアンテナが向いていてすごく楽しそうだったり、少しばかり仕事に振り回されていたりで、色々な色が混ざりあっている感じがするので。
あー私もひのき花粉にやられてますよ。



・次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
赤・青・白・橙・桃・黒

青:Nanaちゃん(id:infinity16
なんとなく青のイメージなので。


赤:hirokokさん(id:hirokok)
そりゃ赤ときたら。


忙しかったらスルーしてくださいまし。