テレビ誌

〜ライフ〜
ヨコマル。仕事の話。
忙しそうに見えてそうでもないらしい。
マルちゃんは1週間も休みがあったとか。
横山さんはピン仕事をいっぱいしたいって。頑張ってくださいまし。



〜ぴあ〜
むちゃブリ。
大倉さんがピアスをしているってのを知らなくて、びっくりしました。
お友達に聞いたら、「前からだよ」ってあっさり言われました(笑)
気付いてなかった自分にびっくり。あんま興味なかったみたい。



〜ジョン〜
エイトとカツンを比較した感じの作り。
まだ4月のドラマも始まっていないのに、7月ドラマのすし王子のお写真掲載。
中丸さんもばっちり写ってたよ!



〜ガイド〜
エイトガイドなるものを作っていただいて。
レギュラー番組表まで作っていただいて。
後ろの方の相葉パンダに撃沈でしたけども♡



新ドラマレポはどの雑誌も充実。
Pちゃんとまさみちゃんの対談はそろそろネタが被りだしてきた(笑)
それこないだもどっかで読んだ!ってう回答になってるよ。
かわいいからいいか。
今朝、めざましで記者会見の模様も見ました。
かわいかった♡



バンビーノ♪
蔵さまが髪形を桑原さんに似せてるの。似てる〜♪
プロデューサーさんが最初に決めたキャストは与那嶺役の北村さんなんですって。
似てるもんな〜。レポは厨房の写真ばっかで与那嶺さんの写真が全然ないのー!
早く見たいー!



志村どうぶつえんが土7にお引越しなんですって。
忘れないようにしなきゃ。