HEY!HEY!HEY!

村上さんの完璧なノリ突っ込みに惚れ惚れ(笑)
ジャニーズであれができるのはエイトだけだもん。
すばるがしゃべる隙もないくらいヨコヒナしゃべり倒してましたね。
他のメンバーに振る余裕もない感じで。
必死なヨコヒナ好き♡
横山会楽しそー!たぶんニノちゃんには断られると思うけどね。
相葉と大倉と3人でいいじゃん。あと風間とかね。地味なところを攻めていこうよ。
亮兄おめでとうございます!
歌もちゃんと見れました。
ズッコケ男道〜♪のときのポーズがかわいくて好き。
大倉の衣装だけまともに見れる気がした。あのバンダナ面白いけど。



テレフォンのTOKIOさん。
一番おしゃれなのは国分さんってマジっすか?
かなりの確立でそのチェックはないわ〜ってテレビに突っ込んでる気がするんですけども(笑)