聞くジャニ

hua8932007-03-31

横倉。
なんか緩かった(笑)


横山さんのしゃべり方がなんかおもしろい。
何キャラ?
仕切ろうとすると子供っぽいしゃべり方になるのかしら。



2人でプロモーション活動をしているけど、「大倉くん全然しゃべってへんやん!」と方々から言われているとのこと。
その大倉から言われた一言「横山くんようしゃべるな〜」
なんぼ上目線やねん!とちょっと腹が立った横山さん・・・



曲終わりで笑いながらしゃべる大倉さん

横:何で笑ったか言っていい?
倉:やめて
横:でもこれ気になるで?
倉:なんかあったということで。
横:大倉が屁をこきました(笑)
倉:やめてくれ!

コメントの仕様がないこの会話(笑)



〜3択嘘つきエイト〜
A:甲子園の方向へ足を向けて寝る
B:親父だけおかずが1品多い
C:20歳の誕生日にエロビデオをくれた

横:まずCはないな
倉:うちの親父めっちゃエロビデオ持ってんねん
横:何をもらったんですか?
倉:飯島愛の×××<<世代じゃないアピール
横:20歳の誕生日だけですか?
倉:20歳の誕生日だけです
横:どんな内容なんですか?
倉:これねバレンタイン全然関係ないんですよ。<<この後も説明が続く・・・

アイドルラジオの会話じゃねー(笑)
こんなんも好きですけども。


横:これね〜Bですね。はははははっ。これ簡単。
倉:やっぱね
横:大倉ヘタやね。俺、ボロ出さすのが上手いねん。
倉:ボロ出てましたか?
横:Aは1回だけって言うたでしょ?Cはハナからないと思ってましたもん。
倉:Cは俺が勝手に見てた。あーこれで最下位や〜
横:これまた×ゲームあるんでしょ?
倉:僕、×ゲームします。

諦めるのはやっ



〜読めオタエイト〜
お便り→CM撮影秘話を教えてください

横:言っていいかわからないですけど、僕とマルちゃんバージョンもあるんですよ。
倉:1年間でみんなね
横:僕とマルちゃんバージョンはもう撮ってるんですよ。もうすぐ第二弾の撮影もありそうですしね。今後いっぱいその人バージョンも出てきますから。

別バージョン早くみたいな〜♪



〜ED〜
ヨコが告知しているのにふんふん相槌を打つだけの大倉。
お前もなんかしゃべれー!
来週は山田。