ぷいぷい

横倉生出演。
横山さん金髪坊主ー!カッコいいー♡
大倉も髪形スッキリでカッコいいー♡
2人ともごつくて、ジャニーズには見えないけど♡



念願の焼肉も無事に敢行された模様。
ただし、参加者4名。ひなすばマルヤス。
言いだしっぺの横山さんは参加できず。
ふてくされて、お金持ちのおっちゃんに焼肉を食べさせてもらっていたらしい。<<誰?
お休みだった大倉も呼ばれず。
亮ちゃんは忙しいから・・・?
角さんの意に沿ってか沿わずしてか厳選メンバーとハイヒールとで焼肉したそうです。
この模様は4/10に改めて放送予定とか。
いきなり脱いでいいですか?ってタンクトップになった村上さん・・・何アピール?
エイトさんたち飲んでます。
焼肉屋で赤ワインを飲む村上と安田。アリなの?
4人からのメッセージを含む焼肉VTRを見ている大倉の顔が怒っていてかわいい♡



新曲PVが結構長く流れました。
短パン・・・
錦戸さんの短パン姿が一番笑える。
足が細すぎてとっても貧素。



横山さんがしゃべり倒して、大倉さんはほとんど言葉を発せず。
まぁしゃあないっす。
でも、角さんは大倉推しらしい。