後半誌

病み上がりでさらっとしか立ち読みしてませぬ。
とりあえず両方保留。
☆P誌☆
エイト写りよし。
恋愛系のQ&A。一目惚れするか?とかそういうの。
なんかつまんない。
大倉の写りがあと一息よかったら買ってたかな。



ヤー初登場。
太陽→185cm
薮→175cm
翔央→172cm
光→171cm
とりあえず一番気になっていたことが判明してスッキリ。
まぁどこまで信用するかは・・・(笑)


NEWSも写りよかった。
でもPちゃんがモデルチャンジ前だからな〜<<ここ重要!


☆M誌☆
いじめについていろんな人がコメントを寄せていた。
「いじめられたことがあります」というニノと裕翔の言葉がやっぱり重い。
コメントを読むといじめとどう関わってきたかがわかるよね。



エイトは近況報告。
村上さんが部屋の掃除について半分以上のスペースを割いて語っているのがおもしろかったです。



嵐は最近泣いたことをテーマに。
潤くんのインタビューをキャプテンのことだと勘違いしながら読んでいて、すごく納得していたのに、潤くんだと知ってびっくり。人の涙に困る潤様かわいい♡
ニノちゃんは、感情を動かされて涙は出ないと言い切り。
いつぞやのゲームニッキにたまたま見に行った舞台に知り合いの役者さんが出ていて、全然泣くとこじゃないのに一人で泣いてたって言ってなかった?嘘つきめ(笑)



☆non-no☆
連想ゲームがしりとりになっている二宮さん。やる気ねぇ〜(笑)
上手にまとめたキャプテン素敵♡