星をめざして

初回盤と通常盤を買いました。1位になって欲しいから。微力を費やす。
初回盤はDVD付きです。
活動休止前の最後のコンサートのアンコールとPVメイキング。
アンコールだけやったら、短っ!って不満たらたらなとこですが、メイキングを含め30分あれば、満足!さすがJE。裏切らないね。
エイトも移籍すればいいのに。



サヤエンドウは本編のちゃんとした衣装のを見たかったな。
けど、Pちゃんがかっこいいのだー♡
泣いてるファンの子に「泣くな!」って言って回ってるの。
何でわざわざアンコールを入れたんだろうって疑問だったの。
メンバーも別に泣いてないし、みんなバラバラに外周回ってるだけだし。
でもかっこいいPさまを見れて満足。
シゲも歌詞を「NEWSを忘れんなー!」って変えて歌ってるし、かわいいな〜♪



PVメイキングはちゃんと一人ずつのインタビューがあって、Pちゃんの髪型がモデルチェンジ前で残念なんだけど、まぁみんなかわいいです。