Mステ

やっぱりPちゃんかわいいぜ♡
亮ちゃんちょっと髪の毛切りました?遥斗仕様?
NewS歌シーンは途中から確認。
河合くん映りこみすぎ(笑)
ファンと戯れる小山の隣にいたのは高木くん?<<すごい迷惑そうだった(笑)
錦戸さん、カメラにお手フリ・・・コンサート続きだからね(笑)



倖田&濱崎の頭に乗ってるもんがかぶっていて、ドキドキ。



倖田姉さんと亮ちゃんが並んで座ってると無駄にドキドキ。
うっかり話しかけられて、ドン引きする亮ちゃんの顔が浮かぶんですもの。
Pちゃんと並んでいたときのミスチル中川さんのおっさん具合が最強すぎ。



春SPにエイト出演♪
スマップさんやトキオさんと一緒なの。
大丈夫かしら。
どうせならキムタクと絡んでみて欲しい。<<もちろん村上さん!