雑誌

朝から色々立ち読みしてたら、遅刻しそうになりました(笑)
☆W誌☆
エイトさんは固定カメラで撮影。
いろんなショットがとにかくかわいい。
逆立ちしている錦戸さんもかわいい。
昔のあだ名→『ノック』がツボに入りまして、朝本屋で笑いをこらえるのが大変でした。
帰りにもう一回読んでみたら、やっぱりツボに入りまして本屋で笑いをこらえてました(アホ)。
村上さんが文ちゃんを押してる。
待ち合わせ、どのくらいイライラせずに待てる?の質問に、イライラするより心配になると答えた安田が嫌。



伝言板で小山が小栗旬へ伝言してるー!何つながり?



嵐ページでは、恋愛チックな質問に答えるメンバー。
彼女が浮気したら?という質問に
潤さま→『お前何やってんの?』って聞く。もし浮気が発覚したら、オレも遊ぶ。<<カッコいいー♡
ニノちゃん→興味ない。告白されてもなんとも思わない。<<モテ男発言♪告白されて喜ぶのはモテない男どもだよってこと(笑)?文春を深読みしてみた。浮気されても興味ないって・・・ある意味ひどい男だ。



MA×斗真対談!
アッキー町田屋良っち米花斗真P風間<<事務所に入った順番
その昔、Jrはジャージチームとスーツチームに分かれていたことがあるらしい。
ちなみにジャージチームは屋良っちと斗真
スーツチームは米花町田
アッキーは学校の制服だったとか・・・<<アッキーも堀越出身なのね。知らなかった。
10代でスーツは怖いだろ。
大野さんがどっちだったか超気になる。スーツだったら面白いのに。



翔央、卒業おめでとう♪
メンバー全員同じ高校に通ったってかなり面白いよー
MCネタの宝庫じゃん。やっぱヤーはヤーのままデビューするべきだ。



翼ー!ヨーロッパ旅行ええな〜
昔から留学先はアイルランドと決めていたので、ダブリン超うらやましい!
まだいけてないんだよな〜アイルランド
行きたいな〜



ちなみにNEWSページは字が細かすぎて大量すぎて読む気がおこらず。
最初と最後だけチラッと読んだら、シゲがまたPちゃんのマヨネーズネタを語ってる。
お前そればっかりやんけー!って突っ込めよ。<<錦戸アニキ


☆女性セブン☆
マルちゃん。白黒写真だけど、カッコいい!痩せて写真写りがよくなったと方々から言われるそう。確かに。



広末さんの元彼が誰かとっても気になっていたわけです。だってバイク・・・
伊勢谷じゃなくてほっ。まぁ伊勢谷でもいいんだけど。また元彼イメージついちゃうじゃん(笑)。


☆文春☆
なんだか面白い見出しがあったので、読んでみました。
なにやらニノちゃんはモテモテらしいよ。
なんと潤さまより経験豊富なんじゃないかって噂(笑)
だから、恋愛に興味ないのかー!そんなの日常だぜっ的なね。
なるほど(笑)
先日のテレビ誌でのメイサちゃんとの対談内容がそのままプリントされてましたけども。
あれでモテ男認定されてるし・・・
さすがハリウッドスター♡