宿題くん

ゆうこりんとコスプレ祭りだ!イェーイ♪
大宮キター!チャイナにセーラーって大宮にしかできないよ!
ちっちゃくてありがとう♡
ニノちゃん、ステキにおばちゃんだった(笑)
キャプテン、ミニスカセーラーかわいいー♡
翔ちゃん、園児。ポーズがかわいかったよ。
潤さま、王子。白タイツ♡
相葉・・・迷彩。普通(笑)<<オチだからいいの
個人的には相葉に王子衣装を着せたかったな。
絶対相葉の方がかわいく仕上がるよ。
潤さまはマツケンでよかったのに〜すごい嫌そうだったよね。
松潤サンバが頭をよぎったんだよ。やらされる!って思ったんだよ(笑)
あ〜楽しかった。なんであの人たちあんなにちゃんとやるんだろう。
誰も気崩したりしないの。なんでもやり切るところが嵐のすごいところだ。
EDにチラッと映った、ゆうこりんvs潤さまのコリン星じゃんけんが超かわいかった♡