レンジャーバトン

くみちゃん(id:kumi-93)にいただきました。
ありがとー!



・始まりの合図
行ってみましょ



・身長は?
152cm。一番前になったことはないよ。高校のときも3番目くらい。



・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いと思います。もうちょっと痩せたい。
頑張ってダイエットしても痩せないのに、普通にしてるときにさくっと痩せたりするので、特に何もしてない。



・体型はどうでしょうか?
頭が大きい気がする。電車で寝るとき、絶対頭が下がるの。普通の状態で保てる人が羨ましい。別の問題のような気もしないではないですが・・・


・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ストレート。量は普通だと思う。地毛が茶色っぽいので、染めたことがない。
好きな髪形はボブ。ラクだから。



・目について語ってください
目の玉が大きい。ゆえに目も大きい。目尻のシワはしょうがないよねって感じです。
昔は三重以上あったけど、今はぎりぎり二重。
色は茶色だと思う。割と色素が薄いので、人より眩しいんじゃないかな〜でも、比べられないので、よくわからない。



・顔についてどう思いますか?
パーツは全部大きいです。



・誰に似てると思いますか?
言われたことがあるのは深津絵里さん。背の高さと髪形でしょ?
あと香椎由宇さん。目の大きさだけでしょ?



・好きなものを沢山あげてください
錦戸亮相葉雅紀関ジャニ∞、嵐、玉木宏伊勢谷友介塚本高史小栗旬木更津キャッツアイ、映画「アンダーグラウンド」、ジョニー・デップイーサン・ホーク、ER、ビバヒル是枝裕和蜷川実花ジュビロ磐田田中誠小野伸二稲本潤一高原直泰高橋由伸村上春樹大沢在昌宮部みゆき乃南アサ東野圭吾、ヨーロッパ、京都、安藤忠雄、ガウディ、チュートリアル、本屋、カフェ、ラーメン、お好み焼き、月見バーガー、えび、チョコレート、タルト、マッサージ。



・嫌いなものを沢山あげてください
めんどくさいこと



・涙を流す(流しそうになる)ものは?
マンガ→スラムダンク天使なんかじゃない、瞬きもせず
映画→スタンドバイミー、ショーシャンクの空に木更津キャッツアイワールドシリーズ
ドラマ→1リットルの涙、ピュア、愛し君へ僕の生きる道
思いついたのはこれくらい。泣きたいときはツタヤへ行きます。
普段は泣きたくないので、あまり驚かないように、振り回らないように注意して生きてます。だから冷静に見えるのかも。



・自分の心に響いた話は?
「自分の選んだ道が正しい道」
誰が言ったのかも忘れてしまいましたが、岐路に立ったときにいつもこの言葉を思い出します。人生は1度しかないから、時間を戻すことはできないから、後で後悔することのないように、回り道だったとしても自分が選んだ道が正しかったのだと思うようにしてます。



・一日で一番好きな時間は?
朝すっきり目覚めたとき。



・自分ってどんな人に見えると思いますか?
冷静。面白くない。よく笑う。



・さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!
もう皆様回っているようなので、ストップで。