休日

今朝、洗濯物を干そうとして、竿を飛ばしてしまいました。
久々に冷や汗。びっくりしたー!
わたくし2階に住んでいるのですが、1階の方のベランダはお庭みたいになっていて、広いのです。そこに飛んでいってしまいまして・・・下に人がいなくてよかった・・・
あわてて下のお宅へピンポーン。
平謝りして帰ってきました。
下のご主人、いい人でよかった。怒られるかと思ったら、笑われて済みました。ほっ。
何で飛んだかって?
外側の竿にバスタオルをかけようとしたら、手前の竿に手があたり、下から持ち上がる状態になって、そのまま転落。<<わかります?
寒いからって部屋の中から干してるのが悪いんだなって反省。
ベランダが狭くて、外に出なくても干せるのが悪いんだ!!!



そして、久々に美容院へ行ってきました。
短くしただけです。ラクチンラクチン♪
カットを終えて、ラーメンを食べて、
午後からは、バンビーノの続きが読みたい!ってことで、旦那とマンガ喫茶へ。
3巻は読みました。4巻がなかったので、先へ進めませんでした・・・
しょうがなくハチクロを読んでみる。
共感しにくい恋愛模様ですよね。うん。