通信

ヒナすばヤス倉


最近めっきり呼ばれず、干され疑惑のすばると安田。
バレンタイン、最高記録?

安:僕すごいですよ。12個。
ヒ:たっちょんは?
倉:2個。
ヒ:うそ〜?
倉:ほんま。義理も合わせて。学生時代とか全然もらえへんかったな〜
ヒ:すばるは?
す:基本的にチョコレート食われへんからね。

大倉さんのモテ時期はやっぱり今なんだ♪



〜イケてるセリフ選手権〜
ジャッジは女性スタッフさん6人。



彼女が手作りケーキを作ってきましたが、渡す直前に転んでケーキが潰れてしまいました。謝る彼女へ一言。

彼女:ごめんね。ドジで・・・
ヒ:ええよ。そこが可愛いとこやんか。
倉:誰も聞いてへんかった。
安:女性人!



倉:ええよ。一緒に作ろ♡



安:ええよ。ぐちゃぐちゃぐらいがお前に似てんもん。
ヒ:1人おった!
す:ドMですね!




す:何してんねん、お前ごらっー帰らすぞ!ぼけー!

どれもこれも微妙だー!



憧れていたひとつ年上の先輩の卒業式。
いつも弟のように思われていたけど、今日は男として見て欲しい。
校舎裏での告白の一言。

女:どうしたの?
倉:おれが卒業するまで待ってて!おれ頑張って追いつくから!
ヒ:たっちょんは素直!ずっとオレの目見てしゃべってた♪<<そこ???
安:(票を入れたスタッフさんへ)大倉がタイプなんやろ?違う?



すば:学校卒業できても、オレからは卒業できひんで。ヘヘーイ!
安:なんかたくらんでる馬みたいやで!



安:もうすぐ桜が咲きます。桜がさくシーズンは1人でいると寂しいです。あなたの心のなかにヤスダをどうぞ。
す:(2票入ったので)おかしいー!!!

安田はどこまでアリなのか女を試してるもよう(笑)
こんな告白されたら絶対笑うよ。アホちゃう?って流すよ。



東京の大学へ進学が決まり、遠距離恋愛になってしまいます。出発の駅のホーム。泣いている彼女へ一言。

ヒ:ジーーーーー!プシュー<<音を口で言う村上さんが超おもろいー!
安:乗っちゃった。新○○で降りるから。



倉:おれ頑張って・・・頑張って主席で卒業するわ。だから応援してくれ!



すば:お前あぶないから黄色いせんの後ろまでさがれ!あぶないあぶない!

安田のは、彼女が一緒に乗ってしまったというシチュエーションらしい。駅名が聞き取れませんでした。新大阪?新横浜?どっちでもええか。
すばるは安全第一!!!だそうです。



面白い企画だったのに、大して面白くなかったな〜残念。
村上さんのジーーーってう効果音が一番面白かったです(笑)