164代目進化バトン

くみちゃん(id:kumi-93)からいただきました。
ありがとうございます!

164代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今日あったいいことは?

カッコいい大野さんに出会えたこと。<<雑誌にて



●ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?

う〜む。覚えてねぇ〜
「横山くん、ちょーこれ食べてぇやー!」かな〜<<バームクーヘンの角
「キミは何になりたいんですか?」>>上田



●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

ジャニーズで?広いな〜
シンメってダンスってことでよいのでしょうか?
それなら倉丸。オープンユアアイズを最近見たから。
あと植村くんと屋良っち。



●恋人に求めることは?

懐の深さ。いざというときの頼りがい。



●今1番ドキドキすること

NEWSコンの当落



●最近のオススメソングは?

嵐の新曲。フリが超かわいい♡



●印象に残っている夢を教えてください

夢は覚えていないのでないです。



●これから∞にやってほしいイベントは?

イベント・・・もう充分です。ドームだよ〜すごいご褒美♪
とにかく連ドラ。バラエティーより連ドラ。大倉〜!!!



●担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??

金髪ライオンパーマ♡
そろそろチャラい亮ちゃんが見たい。



●無責任にバトンを5人にばらまいてください
ごめんなさい!ストップで!