トップステ

SHOCKの写真。
引きの写真を見て、斗真ってこんなスタイルよかったっけか〜と。
カッコいい♡



Questionインタビュー。
みんな結構年いってるんだね〜知らなかった。
イノシシチームに入れる人がいるとは・・・



花男を見て、斗真にはまり気味な妹から、斗真主演舞台のDVDは買わないの?ってメールが来ました。
買わないよって返事したら、残念そうでした。
妹もジャニオタ歴がある人なので、これを期に戻ってきたりするのかしら?とちょっと期待したりして。10年前の話ですけど、高校生のくせに武道館へ遠征とかしてたし。
「智也」と呼んじゃう初期のTOKIOファンでした(笑)
今更斗真堕ちしたらしんどいよ〜とかリアルに思ってしまった自分がちょっと嫌・・・