チュートリアル進化計画

昨日の深夜に放送していたのを見ました。
シャンプーハットから「結婚とは」をテーマに学ぶ。
2児の父なのにおしりの穴が大好きなコイちゃんがやっぱおもろい。
あと小薮くんとビッキーズ出演。
ビッキーズのどっちかと仲良しな福田くん。
また酒癖悪い!先輩の結婚式で暴れる!と評判悪い福田くん(笑)。
自分で思ってるよりも10倍カッコいいでと言われてうれしそうな人。
徳井が隣にいるからだと。野生爆弾の中にいたら、めっちゃカッコいいって。<<そら当たり前や!
最後は占いの人が登場。
お似合いの女性を発表。徳井くんは西川先生なんですって。なんとなくいけそうやん。
そして、福田くんはなんとブリちゃん・・・どこで出会うねん!
しかも、福田くんはw-indsに入るととてもいいらしい。<<運勢が
変態と奇人コンビおもろいわ〜