やべっちFC

正月に録画していたのを見ました。
海外チームに所属している選手でリレートーク
中田浩二稲本潤一松井大輔高原直泰



☆浩二☆
スイスでセンターバックをしているらしい男前。
久々に見てもやっぱり男前。


☆イナ☆
トルコで独身。好きなのは北欧美人とか・・・
しゃべるとあほ満開(笑)
久々に見たらえらいおっさんになっててビックリしましたが、
しゃべったらやっぱりアホでほっ。


松井大輔
フランス在住、翼のお友達。
雰囲気が名波氏に似てる。
イナの印象を聞かれ「かわいいキャラを演出してる人」と小ばかにしてる・・・
イナから「フランスリーグはどうですか?」と聞かれ、
「普通に稲本君もできると思いますけどね。」と超上目線な回答
年下のくせに(笑)


☆タカ☆
フランクフルトで好調の高原さん。
イナには上目線なのに、タカのことはタカさん呼びな松井くんがおもろい(笑)。<<イナとタカは同い年
タカが嫁の話しをしてるとドキドキします(笑)
なんか雰囲気が柔らかくなった。
結婚したからかしら。髪の毛をてっぺんだけ染めてて、違う意味でびっくり(笑)
ハンブルグからフランクフルトへ移籍して、結婚して、色々変わったみたい。
強気なFWっぷりは相変わらずでやっぱり好き。
まだまだそっちで頑張って!疲れたらジュビロへ帰ってきてね。



久々にこういうの見たな。楽しかった。
ヨーロッパに住んでいるみなさんがとっても羨ましいです。
ザルツブルグにお引越しのツネさんとアレックスもとってもうらやましいです。