ムハハnoたかじん

大倉さんの衣装がダサくてびっくり。
安田のバカ笑いがかわいい。
村上さんがいてくれてよかった。
ジャニーズ入りから苦労時代から今に至るまでをステキにしゃべりまくってくれました。
たかじん相手にようしゃべるわ。すごいすごい。
全員VTR出演アリ。
ダレがたかじんっぽい?っていう質問で見事選ばれた錦戸さん。
たかじんさんへ一言!で決められず、ヨコにフォローされてました。
毒吐くわ、店員さんにキレるわのくせにヘタレな亮ちゃん好き♡



最後にたかじんさんに「磨けよ、しゃべりな!」ってお言葉を頂戴しました。
っていうかこの番組の仕切りって橋下弁護士
やっぱたかじん番組の仕切りは中井さんじゃないとしっくりこん。
3年に1回くらい東京の番組に出ると腫れ物扱いされるたかじんすげー
胸いっぱいのドラマ解説っぷりを全国に流したい(笑)
単なるテレビ好きのおっちゃんやのに。
関テレの番組で「14才の母」の最終回予想する人ですけども。
最終回の翌週には当たったか当たってないかについてまた解説・・・
毎クール、テレビドラマ全部チェックして、どれがおもろいって解説をなさる人ですけども。
胸いっぱいを見れば、大体のドラマについて把握できるの(笑)<<あらすじしゃべってくれるから