レコメン

村上さん、また髪の毛切ったとか。
短い方が絶対いいってヨコ絶賛。
お前、坊主にしろって!とけしかけられてます(笑)
ヒナの坊主は見たくないわ〜なんとなく。
ロン毛よりは短い方が断然好きですけど、坊主は嫌や。

ヨコ:グループで2人坊主がおったらおもろいやん!
ヒナ:コンサートのMCで端と端ハゲやで!!!

確かにおもろいな〜。ますます一般受けしなさそうだけど。
すばるは言うてるだけで、絶対ハゲにしないと2人で言い切ってます。
渋谷さん、頑張って!



リスナーの彼氏さん(ヨコヒナと同い年)と大盛り上がり。
結婚を決めた彼が彼女の親に挨拶に行くときのアドバイスをするヨコヒナ。
目を見て、わろとけばいいらしい。
菓子折りは必須だとか。挨拶のときに東京バナナはあかんやろ。うまいけど。



来週は重大発表ができるとか。
その前にベリサタで発表するとか。
追加公演のことかしら。
ドームで1日2回って、入れ替えが恐ろしくめんどくさそうだな〜スタッフさん大変そう。



村上さん、お誕生日おめでとう♪