忙しい

今週は突然変異のごとく忙しい。
なんなんだー!
忙しいと肩の凝りが激しくなり、肩が痛くて眠れなくなるので、今日は帰りにマッサージへ行ってきました。
会社から駅までの間にあるチェーン店なんだけど、ここおばちゃん率が高いの。
おばちゃん上手いんだ。
なんでこんなチェーン店でおばちゃんが働いてるんだ?ってすごい疑問なんだけど、うれしい。



そういえば、亮ちゃんが肋骨骨折かも・・・みたいなことを書いていましたが、自転車でこけて鎖骨を骨折したという人に出会いました。顔は大丈夫だったのかがとっても気になります(笑)。
しかも30代前半男性なの。なぜ手をつけなかったのかもとっても気になります。
反射神経?運動不足?手をつけない状況だった?どれなんでしょう。