後半誌

今月はP誌を買いました。
たぶん花男特集があったからかな。


☆M誌☆
NEWS復活。
6人のショットが好き。



エイトはなんでこんな扱い悪いんだろう。
企画時点で手抜かれてるよね〜
春夏秋冬に振り分けられて、季節を語られてもな・・・
浮輪を持たされてるマルちゃんと大倉がかわいそうだ・・・から笑ってあげよう。
ヨコ亮はかっこよかった<<秋担当
ヤスが春でヒナすばが冬。



嵐はバレンタイン企画!
こっちはおもしろすぎて買いそうになりました。
アイドルなんだけど、なんかリアルなんだよ(笑)
20代半ばの社会人男子のリアルな恋愛経験が垣間見れる。
潤くんが2年も片思いしてたなんて以外だな〜すぐ落としにかかりそうなのに。
大野さんが好きになったらすぐ告白しちゃうってのも以外だな〜うじうじ悩んでそうなのに。
友達と彼女の約束、どっちを優先する?って質問に、「両方!彼女と友達とみんなで遊ぶ」って答える相葉が好き♡
翔くんは普通なの。
一番おもしろかったのは、やっぱりニノちゃん♪
初恋→結婚についてまでいろんな質問されてるんだけど、全部適当。
初恋とか告白されたこととか覚えてないヤツいないよ(笑)!
「恋愛に興味ないから」で済ますニノちゃんがおもしろすぎる。
付き合いたい♡


☆P誌☆
F4がカッコいい♡
類だけ衣装が小栗旬なんだけど。
他はみんな役の衣装なのに・・・



エイトはみんな写りよし。
ヨコ亮カッコいいー!
マル倉もっとカッコいいー!
村上さんの髪の毛が収拾ついてなくておもしろい。
すばると安田はかわいいです。
朝昼夜の行動パターンをQ&Aで。



バレンタイン♡夢の告白ランキング。
義理チョコをあげたい人にマルちゃんランクイン・・・
これ全然うれしないやん。
スイーツ好きやからうれしいんかな〜



あと、岡田くんのページがおもしろかった。
シュールな空気出しすぎだよ。
お菓子を口に入れてるのが楽しいとか意味わからんもん(笑)
人が好きっていう発言がシュールだな〜大人にならはってんな〜絶対人間嫌いそうやのに。
岡田くんが答えるV6の近況がまたおもろい。
剛くんにイタ電したり、長野さんのサングラスにケチつけたり、ちょっとかわいいところもまたシュールだ(笑)<<しつこい