新年会

hua8932007-01-20

家族で新年会をしてきました。
場所は私の実家。
集まったのは、私の両親、妹とその子供、私たち夫婦、旦那のお父さんの7名。
普段食べれないすき焼きをリクエスト♪
若者チームはすき焼き、年寄りチームは水炊きと鍋を2つ並べて新年会。
主役は完全に甥っ子(8ヶ月)でした。
赤ちゃんの動きって見てて飽きないな〜



妹の髪型が金髪です(笑)
絶対ママ友できないよって母に言ったら、妹が母から説教されたらしい。
「私だったら絶対話しかけない」って本人にも言っておきました。
そんなことくらいでスタイルを変える人ではないのだけど。



チュートリアルに夢中で、聞くジャニ忘れました。
朝から昨日の花男を2回も見てしまいました。<<合計3回・・・