雑誌

☆オリスタ☆
カウコン&各ユニ冬コン特集。
カウコン出演メンバー(デビュー組)が年齢順に並べられていておもしろかったです。
マッチさんから手越まで。横山さんは19番でした。
私と同じ学年の人が見事にいなくて寂しかったり。<<松岡⇔長瀬
松岡と慎吾が早生まれなんだよね〜だから学年は1個上なんだな。
どうせならスマップも入れてほしかったな。



☆CUT☆
潤さま表紙。
ビシっと黒スーツで決めてカッコいいっす。
黒っぽい背景に暗めの照明で、顔の濃さが浮き彫りに(笑)
まぁそんな潤さまもステキですけど。
またいろいろとカッコいい発言をしていらっしゃいましたけど。
「自分がアンテナを張っていれば、自ずと色々変わる」って。
悩める方に聞かせたいような発言を。
いろんなポイントで自分が変化したことをちゃんと消化して、言葉にできるってすごい。まだ23のくせに色々考えすぎなんじゃない?と心配になったりしますが・・・



☆シネマスクエア☆
こちらも潤さま。
カジュアルな衣装で、写真はこっちの方が好きだな。
ただし、インタビュー内容が僕妹のことだけだったので、若干物足りないかも。