名前のないバトン

さくらちゃん(id:tinker_sakura)とそらさん(id:sora8)からいただきました。
ありがとうございます!
亮ちゃんでやってみます。



■まずお名前は?
hua
台湾に住んでいたときにブログを始めたので、中国語にちなんだ名前にしようと思って、
華という漢字をアルファベットで読み方を表すとhua。
華という漢字は昔から好きなので。



■以下の質問に当てはまる担当は?
錦戸亮で。



■担当を見つけるのは得意?
割と分かりやすい場所にいるので、すぐわかる感じ。
特に得意ではないと思う。



■ダンスの癖だけで見つけられる?
たぶんわかる。あ〜でもダンスで惹きつけられることはない。



■担当のダンスの評価は?
指先、まで神経が行き届いていない感じ。
周りっていうか横山さんと比べるとマシってだけで、特に上手ではないと思う。



■1番好きな振りは?
紅く燃ゆる太陽!
イントロとか間奏のテンポが速いとこ。
亮ちゃん大丈夫?ついていけてる?ってなるから好き♡



■担当は癖とかありますか?
ぴょんぴょん飛び跳ねるような歩き方。



■担当の声は好きですか?
声っていうよりは、すばるの歌にハモれるとこが好き。
ヘブンリーサイコとかマーメイドとか超好き。



■外見で担当の好きなところは?
でっかい鼻と口。



■内面で担当の好きなところは?
タフなとこ。
マメ知識をひけらかすところ。
後輩にビビられても余裕なところ。
泣き虫なところ。
機転が利くところ。



■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
ファンに笑顔で手を振るだけで充分だと思います。
おととしくらいまでは、ファンに笑顔も見せなかったもの。
亮ちゃんが自分のウチワに反応してるー!手振ってるー!ってだけで驚いてたから。忙し過ぎて頭おかしくなったんじゃない?とか言ってたから(笑)



■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
90点。
まだ余裕ありそうだから。



■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
そらさん→すばマニア
さくらちゃん→錦戸信者



■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
マニア、信者くらい。



■次に回す5人は?
ストップで!