アンカー

ヒナすばヤスの生出演。
ドラマの番宣VTRがいっぱい流れてわくわく♪
村上さんの背中にやられました♡
お友達に言ったら、顔がカッコいいとか足短くない?とか言われたけど、背中しか見てないから♡
蹴鞠師横山がなぜか血を吐いてるの。カッコいいの。
すばるのテンションが高くておもしろかったー!
関西の番組でよかったー!
東京だったら、引かれてる(笑)
関西って自由だ。
安田はかわいかったよ。
村上さんは髪型変わった?うっとおしさがマシになってました。



ハゲが売りの山本アナに、「坊主にしたいんですけど、冬寒いですか?」と聞いたすばるがおもろすぎた。
山本さんも「相談っていうから、最近髪が抜けて・・・とか言うのかと思ったら、どういうことやねん!」って普通に返してるし・・・
ちなみに冬は寒いらしいです。
すばるは坊主にしちゃうのかしらね〜しちゃいそうよね〜
なんかの雑誌で、新年早々髪型変えます宣言してたし。
楽しみだ。