M-1グランプリ2005

再放送をしていたので、見ました。
実は見ていなかったので・・・
決勝に残った3組の中で、ブラマヨがダントツおもろかった。
決勝に残るために、1つ目のネタに全力を注いでしまうものね。
2つともおもろかったのはブラマヨだけでした。
まっちゃんが笑ってるとテンションあがるな〜
カウス師匠大好き!
カウスボタン大好き!<<全然関係ないけど



今年はなんといってもプラン9
久馬&灘儀はすごいもの。
一緒にやってることがミラクル!
でも、それぞれコンビでやってるときの方が好きでしたけど。
スミス夫人もシェイクダウンもおもろかったのにな。
まぁ優勝はせんやろうけど、まっちゃんを笑わせてください。



チュートリアル頑張れー!的目線でいこうと思います(笑)
笑い飯はあの衝撃的だった奈良時代?のネタを超えてほしい。
麒麟は田村くんの貧乏ネタをもっと使っていくべきだよ。
やっぱりこの中から優勝して欲しいな。