テレビ誌

エイト表紙のガイドが出たのが先週の水曜日。
なのに、もう次のが出ちゃったよ。スマップさんだよ。
たった5日間だったのね(笑)
でも、今回のガイドのピンナップ、みんな写りよくて、買ってしまいそうに・・・



ライフの写真もカッコいいの。
大倉かっこいいー!
すばるが亮ちゃんを飯に誘ったー!こっそりつけたい。
どんな会話になるんだろう。
たぶん「最近どう?」「うん、普通・・・」みたいな気まずい感じなんだろうな〜
いたたまれなくなった亮ちゃんが「誰か呼ぶ?」ってヨコに助けを求めるの。
たのしー!はよ実現して!



関西ウォーカー
大倉のコーナーができてる。絶対編集部に大倉ファンがいるんだよ。
だって、絶対放送ではカットされそうだもん。
ちっちゃい写真だけど、食べてるときの幸せそうな顔をちゃんと載せてくれているからうれしいんだけど。