梅田

タキツバコンの前に、さくらちゃんとバカラちゃんとごはんを食べ、その後合流したにっこちゃん、ビスちゃんとお茶。
ずーっと三番街にいました。
ごはんを食べながら、トイレの話をしてたから?さくらちゃんが帰りに災難に見舞われたそうで・・・お見舞い申し上げます(笑)
やっぱり、覗くより見せる方がおかしいよー!
そこは拒否ろうよ。>>村上さん



金沢コン参戦のグリちゃんから速報メール。ありがとー!(私信)
関テレのハゲのアナウンサーがやってる番組に出るよ!と。
ハゲの人って!しかしそれで通じる山本アナすごい(笑)
昔はヅラだったのよ。
なんかの番組でカミングアウトしたの。超おもろかった。
今は、完全なるハゲキャラ。
メッセンジャー黒田とエイトレンジャーより恥ずかしい格好(戦隊系の衣装)で、若い女の子のお宅訪問してちゃらけてるとこ大好き。<<『ナンボDEなんぼ』っていう番組で