テレビ誌

ジョンとぴあの表紙がスマップさんなの。
隣に並んだガイドの表紙がエイトって・・・感動。



☆ガイド☆
昨日の宣言どおり、とりあえず購入。
表紙だし。
あっちこっちにエイトが載ってるし。
蹴鞠師の宙吊り横山にちょっとときめき。
ヒゲ&サングラスでサンタ衣装の翼にときめき。
リボンでぐるぐるのお2人・・・
若手を押しのけて、アップ率No.1のお2人・・・
コメントできねぇ〜



松竹座近くのツタヤとなんばウォークのブック1stでガイド売り切れてたよ・・・
エイト効果?
早めに買うべし!



☆ぴあ☆
全員対談。
おもしろいー!
パーペキ♡


袴大倉かっこええぇ〜♡
宝塚みたい。



☆ジョン☆
エイトページは関西版のみみたいです。
オレンジのお衣装がかわいいの>>亮ちゃん
ドラマ写真アリ。
ニノ×メイサちゃんと潤さま×真央ちゃんの対談。
ヨコニノで対談すればいいのに。
確実に爆笑トークを繰り広げてくれるのに。残念。