前半誌

今月はD誌とW誌を買おうかな〜。
P誌の写真も写りよかったけど、テキスト重視で。



〜D誌〜
関風晩餐会!
最後の晩餐風にクリスマスパーティー。みんなかわいいの〜♡
トナカイ亮ちゃんかわいすぎ!!!
メンバーにクリスマスプレゼントをあげるなら?というお題。

マル→亮ちゃん
ポエム。
実はWebで一回、亮ちゃんに宛てて書いたことがあるらしい。

どれやろ〜


倉→すば
手編みのマフラー。
すばるくん、寒がりやから♡

彼氏発言♪



すばると二人でご飯を食べに行けない亮ちゃんかわいい。
そうなりそうになって、ヨコにも来てもらったって!かわいい。



大倉さんのグラス傾けてる写真がやばいです。


倉亮ジム通いをアピール。




〜W誌〜
表紙だよ。
七人対談。<みんなで対談のときはハズレなしなので、買ってからゆっくり読む予定。
すばるのおだんごヘアーがかわいい。




〜P誌〜
写真はみんな写りよし。
最近のマルちゃんの目力はすごい!


新曲はマーメイドのときみたいに、すばるとくっついて踊るので、すばるがあまりきてくれないときは、すばるのお腹を感じに背中をくっつけていく亮ちゃん♡<久々にマーメイドが見たくなったじゃねぇか!


亮ちゃんの右腕から始まるウェーブ。
すばる→ヨコとつながるけど、ヨコはニーハオに必死なため、いっつも戻ってこない。<<すばるが激しく同意していて、おもろいです。


関ジャニ∞のなんぼのもんじゃい』コーナーは亮ちゃん。
心理テストをしていました。




全体的に横山さんの坊主はあまり気にならず。
亮ちゃんは筋肉を付ける宣言を、大倉はジム通いで体質改善宣言を方々でしていました。
やり過ぎないようにね。


返金待ちで貧乏なので、今日は買えませんでした(笑)
朝、立ち読みしただけなので、亮ちゃんのとこしかちゃんとチェックしてません。
偏った感想であしからず。