関ジャニ∞バトン〜究極の選択!もしもバトン〜

さくらちゃん(id:tinker_sakura)からいただきました〜
ありがとー!


??ルール??

1.どっちかを必ず選ぶ

2.理由も書く(あれば)

3.誰かに回す(いない場合は止めても可)


1.もしも・・・一緒にカラオケに行くならどっち!?



a.歌唱力抜群!…でも歌うだけの、渋谷すばる

b.歌は気持ちで!…でも盛り上がる、村上信五

b。
ゲロッパとか大阪太郎とか聞きたいもん。


2.もしも・・・専属マネージャーになるならどっち!?



a.過密スケジュールで会話は業務連絡のみ、錦戸亮

b.寝坊防止の為にモーニングコールを要求する、横山裕

b。モーニングコールくらいするさ。


3.もしも・・・コーディネートしてもらうならどっち!?



a.奇抜系?かなり趣味から外れる、安田章大

b.ガラ系?かなりあれこれウルサイ、村上信五

a。
安田は相手のことを考えて、研究してくれそう。
ヒナはうるさいだけだもん。っていうかヒナよりヤスの方がセンスあるっしょ?


4.もしも・・・食事に行くならどっち!?



a.割り勘でケーキバイキングへ一目散、丸山隆平

b.奢りでちょっと敷居高そうな料亭へ、大倉忠義

b。
大倉とおいしいもん食べたい。
幸せそうな顔見れそうだから♪


5.もしも・・・プレゼントを貰って嬉しいのはどっち!?



a.家の合鍵を「いつでも来ていいで」と言ってくれる、横山裕

b.指輪を「これ俺の分身」と言ってくれる、渋谷すばる

a。
ヨコの部屋の方が面白いもんころがってそうだから。
すばるは動かすと気付きそうだから漁れないし。
ヨコは絶対気付かない。昔の彼女の写真とか、エロ本とか見たいー!
どんな理由だよ(笑)


6.もしも・・・ホラー映画を一緒に見るならどっち!?



a.怖いシーンの度抱きついてくる、内博貴

b.おばけなんてないさ〜♪と心強い、丸山隆平

b。
マルちゃん。怖いの嫌いだから。隣で大丈夫って顔していて欲しい。


7.もしも・・・付き合っていて許せるのはどっち!?



a.自分以外にも彼女が5人いる、安田章大

b.彼女ではないが女の子ばかりと連絡を取る、大倉忠義

b。
彼女じゃないなら、許せる。
辞めてって言ったら辞めてくれそうだし。
マメじゃなさそうなのに、マメに連絡を取る時点で怪しいけどね(笑)


8.もしも・・・一緒に寝るならどっち!?



a.お互い背中向け合って寝る、錦戸亮

b.抱き枕にされて身動き取れない状態で寝る、内博貴

a。
身動きが取れないと寝れないの。
背中向け合ってると暖かそうだし。


9.もしも・・・ルームシェアするなら誰?

O型のすば倉亮の中から、一番O型っぽい大倉さん。
おおざっぱで、めんどくさがりな人じゃないと一緒に暮らせないから。
埃が溜まっていても気付かない人がいいの(笑)



10.もしも・・・一日メンバーと入れ替われるなら誰?

横山さん。
亮ちゃんをイジり倒す!


11.次に回す3人を指名してください

そらさん(id:sora8
グリちゃん(id:funny_guriko
nadyちゃん(id:nady


まだ回ってなくて、お暇がありましたらお願いしまーす。