レコメン

倉亮に電話ー!
全国OPかと思ったら、繋がらないらしいよ。
電波ええとこ移動してー!



電話繋がったー♪
バンドリハをしていた亮ちゃん。<ごめんなさい。書いてしまいました。
テンション高いー!かわいいー!
ポジティブ横山にあほちゃうーという亮ちゃんとええんちゃうっていうヒナ。
来年の新聞を賑やかすかもしれない横山さん。<自分で言ってるだけ
真矢ねぇさんならええんちゃう?



横山さんはニノちゃんのことを大好きなんですって。
昔よく一緒にご飯食べたり、ニノちゃんの家に遊びに行ったりしてたんですって。
相葉の話はよく聞くけど、ニノちゃんとも仲良かったんだ。
嵐として、関ジャニ∞としてそれぞれデビューした今、昔と同じ感覚でいられるのがすごい!って力強く語る横山さんが素敵でした。