ニノちゃん

大阪へいらっしゃーい!
ぷいぷい見ました。
なんで角さんいないのー?
漬物ステーキに反応してる。かわいい。
加瀬さんより落ち着いてる(笑)
映画の映像がチラッと流れましたが、ほんの少しのシーンだったけど、ニノちゃんかっこよかった。
お友達に教えてもらって見た加瀬くんのインタビュー(GyaO)で、「二宮さんにはいろんなことを教わりました」と言っていて、それだけでニノちゃんすごいよって思えます。
共演した役者さんに認めてもらっているってことが、ファンの目線よりも確かな気がします。
加瀬さんって浅野の付き人をしていたのですね。知らなかった。



関西弁でしゃべるケンワタナベがものすごいかっこいい。