レコメン

今日は全国だけ。
OPでドラマのことをチラッとお話になったので、満足。
あんなにオファーオファー言ってたのに、いざ来たら、テンション普通じゃん(笑)
横山さんぽいな〜
ドラマの放送時間とレコメンがかぶるってことに今日気付きました。
19歳の役について、2人とも普通に受け流してるやん。そこは突っ込むとこちゃうのん?
ゲームニッキにいっぱい登場してね。



〜ツーベース〜
今日もタッキー。
カラオケでタキツバの『卒業』を入れて二人で歌おうと思ったら、間違えて尾崎の『卒業』を入れてしまったとか。<<どっちが入れたかは忘れた
そんなエピソードを嬉しそうに話すタキツバがかわいすぎます。
タッキーがいると、翼のテンションが高い。かわいい。