通信

ひなすばまるやす


〜心理テスト〜
100階建てのビルの何階にいますか?
ヒナ→98階
マル→50階
ヤス→3階
すば→100階
自分の精神年齢がわかります。

ヤス:ぱららっぱ〜♪
すば:ちゃんとしゃべれ!
ヤス:まさか〜ってことやん
ヒナ:普通に言えばええやん

見知らぬ道を歩いています。
1森にいくか林にいくか?
2一軒の家がありました。塀の高さは何センチ?
3窓から家を覗くと食卓でした。椅子はいくつある?
4さらに歩いていくと道に迷ったようです。たまたま知人(メンバー)に出会い、助けてもらいました。誰ですか?
5橋がありました。向こうからも人が歩いてきました。その人は誰でしょう?
6道の最後に仙人がいます。よく見るとあなたの知ってるです。誰ですか?


ヒナ:森、1M、8つ、すばる、マル、ジャニーさん
すば:森、5M、2つ、安田っていう奴、むっちゃん、よこんぼ<<よこんぼってかわいい♡
マル:森、なし、5つ、村上さん、亮ちゃん、タナカマルさん(ベースの先生)
ヤス:林、1.5M、4つ、村上、マル、お姉ちゃん

1森→女っぽい、林→男っぽい
2プライドの高さ
3理想とする家族の数

すば:2人やで?
ヒナ:まぁ子供がおらんってことかもしれんしね
すば:よめはんがおらん気がする。そんな気ぃするわ〜

子供と2人?男手ひとつで子育てするすばる、興味あるわ〜


4あなたにとって便利な人物

すば:やすは便利やで。やめられへん!
ヒナ:都合のいい男やね


5あなたの運命の人
6どうやってもこえられない人物

ヤス:よこちょって言ったー(笑)!!!身近ー!身近ー!
すば:あほかー!それだけ尊敬しているってことや!自分が持ってないもんをいっぱい持ってるしね。自分にない発想をするしね。

ヤスはしゃぎすぎ(笑)。すばる落ち着きすぎ(笑)。ヨコがいたらおもしろかったのに〜



〜マンガ〜

ヒナ:こないだ、久々に友達に説教しました。「芸能界におると、学校行ってた時の友達は大事にしといたほうがええよ」ってスタッフさんに言われてん。次の日に友達に電話してん。どうした?就職したんか?「してへん」バイトは?「バイトもやめてん」何してんねん?「何にもしてへんねん」お前今ニートか?「ニートじゃないねんけど・・・」お前ちょっと頼むわ!一緒に頑張ろうぜ!こうやって今も何かの縁で連絡取ってるんやから、一緒に頑張ろうぜって言うて。中学の頃とかよう勉強できてん。オレ教えてもらってたりしてん。こういう子がエリートになるんやろうな〜と思ってたら、大学で挫折したらしい。ほんで、貸してる7000円返してくれ!いうて。これ名前言うとミハラくん。
すば:あいつかー!あいつはしゃあない。めんどくさがりやねん!
ヒナ:極度の
すば:風呂入らへん!
ヤス:仕事はしなあかんよ

ヒナは偉いね。友達に説教できるのってすごい。うん、かっこいい。



ヤスがいじられてるのを久々に聞いた気がします。
ひなすば→ヤスへの総攻撃(笑)。楽しいな〜この感じ。