You&J

会報来た。
会報よりソロコンの日程はよ出して。


自分のやりたいことと違っていても、やらなきゃいけないときもある。
でも、それがやりたかったことに繋がることもある。
ジャニーズにいても、「最初の一歩を踏み出せた」のよね。
次の一歩も楽しみにしています。


Pちゃん、ゴルフとマイクに近づいてる?なんか濃い(笑)
NEWSを強調していこう。それがあなたの役割だよ。


赤西さんのインタビューにだけKAT-TUNの文字が出てこなかった。
分かりやすいな〜バカ。
KAT-TUNの曲を聞いてしまう。
やっぱり仁の声が好き。
駅からの帰り道、しんみりして涙が出てきました。
きれいにハモってるんだもの。
亀ちゃん、歌頑張ったのにね。
なぜか今日は1日中亀ちゃんのことを想った日でした。