関ジャニ∞バトン

Nanaちゃん(id:infinity16)にいただきました。ありがとうございます。


一緒にカラオケするなら?

A.渋谷すばるの熱唱を聞く

B.丸山隆平とバーッと歌う

B。なんか楽しそう♪


手を繋ぐなら?

A.黙って手を引っ張る錦戸亮

B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

A。お前寒ない?とか言われたら、余計恥ずかしい。しかも天邪鬼なので「別に」とか言ってしまいそう(笑)


山登りに行くなら?

A.もーおおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴

B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

B。人の世話するの苦手。世話してもらう方がいい。


クラスの席が隣なら?

A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮

B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

B。おちょくられるより、おちょくる方がいい。隣で寝てる大倉の顔に落書きとかしたい!



自分の秘密を握る人がいたら?

A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五

B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

B。ヒナちゃん、嘘くさいもん。すばるの方が信用できそうだ(笑)




ご飯を食べるなら?

A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮

B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

A。頑張ってもおいしないのは嫌。おいしい方がいいもん。


足をくじいた時。

A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五

B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

B。おんぶに決まってるー♡


結婚のプロポーズ。

A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕

B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大

A。軽い方がいい。あと、OKした後に気持ち悪いくらいの笑顔で喜びそうなヤスの顔が浮かんだので、横山さんの方がいいかと・・・


次に回す人。
ごめんなさい。ストップで。